TOP

皆さんが持っている風俗を利用して良かった体験談を募集しています。どしどしご応募ください!

駅前のデリヘルで性欲を解消する

90分で19000円の駅前にあるデリヘルに行ってきました。色々な風俗関連のホームページをチェックしていると、様々なデリヘルなどを見つけることができます。女の子をチェックして、可愛らしい子が在籍しているのを見つけて行ってみることにしました。一目惚れをしてしまったので、早速予約をすることにしました。お金を払って指名した女の子をホテルで連絡して、30分ほど経ったところで指名した女の子が登場しました。実は女の子は部屋を間違えてしまって遅れてしまったのです。最初から丁寧に謝罪をしていきましたが、これが好感を持つことができました。今回はショートタイプの90分コースだったので、もう時間が経過していました。挨拶をしてすぐにシャワーへと向かっていきます。体は幼児体系だったのでしたが、おっぱいは見ていくと確実に自己主張しています。我慢できずに責め倒していってしまいました。攻守を交代しても果敢に感じてくれる顔は一気に気持ちよくなってしまいました。

アニメ声のRちゃんとの体験談

先日、高級デリヘルのVを利用しました。私自身このお店を何度か利用していますが、かなり良い思いをさせてもらっていますので、今回もお店を全面的に信頼してフリーで遊ぶことにしました。そしてホテルでワクワクしながら嬢が来るのをまっていた私のもとにRちゃんがやってきました。見た目はかなり綺麗なお姉さんでしたが、声が少し俗に言うアニメ声のような感じの子でした。そんなRちゃんが少し挨拶をしてからいきなり私にキスをしてきました。そしてそのままディープキスを楽しんだ後、Rちゃんがアソコが苦しそうと言ってきて、なんとそのまま即尺を始めてくれました。さすが高級店といったサービス内容に大興奮しました。そして私のアソコもビンビンになり、その後一緒にシャワーを浴びてお互いの体を綺麗に洗いました。そしてベットでRちゃんと絡みました。そして最後は素股を楽しんだんですが、Rちゃんがアニメ声で喘いでくれるのでとても興奮しました。そしてそのまま気持ちよく発射をしました。




兵庫県神戸市で一番人気のデリヘル風俗店!
神戸の風俗なら!デリヘル【DESIRE】三宮・元町・兵庫の風俗です。

キャバもやってるスレンダー嬢

特にお目当ての子もいなくてフワッとした気分で来てもらったデリヘル嬢。意外に可愛くて体型もスレンダーな私好み。胸は大きいとはお世辞にも言えませんが、しゃべり上手の接客上手で時間中たっぷり楽しませてくれました。歳は22歳で私よりちょうど10歳下。若いですね〜って言ってもらえたけどあれはお世辞だよな〜いくらなんでも。やっぱりキャバやってるだけあって上手いんでしょうね、そういうところ。この嬢はキャバでもそこそこ人気だそうで、お客さんにアフターや店外に誘われることもしばしばなんだそう。中には口説き落とすためにかなりの額を突っ込んでる人もいるみたいですから、たった15000円でエッチなことできちゃってる私はラッキーですよね。その子デリヘルでも働いてますよ〜って教えてあげたいくらいwなんとなく気も合ったし向こうも私のことを気に入ってくれたみたいで最後はメアドも交換しました。キャバの方の営業メールがきたらショックだな(笑)



千葉栄町のデリヘルでコスプレを楽しみたいなら「らいくぁばーじん」で決まり!
可愛い制服、スクール水着を多数ご用意!3Pなどのオプションも豊富です。
栄町周辺の指定ホテルなら交通費無料!
栄町のデリヘル【らいくぁばーじん】

最近アップされた記事